カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

心おどる

2007-11-11 | ひとりごと
お風呂から出て、髪を乾かしながら、ふと下を向くと、スリッパがこんな位置になってました。

動かしたわけでもないのに、等間隔で、シンメトリーに。。。

心が踊ったので写メで撮りました。


良いことありそうな予感です。

良いことオーラのおすそわけです。


今週もハッピーにお過ごし下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ(笑) (ぶんママ)
2007-11-12 13:20:39
喜んで写メ撮った気持ち、なんだかわかります。
そして撮ってる姉さんの姿を想像したら、もっと楽しくて幸せになりました
返信する
あははは^^; (ロミ姉)
2007-11-14 10:43:25
ぶんママさん、こんなところでお会いできようとは。
幸せオーラ、受け取ってくれてありがとう。
返信する