カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

捨てる

2009-07-05 | ひとりごと
マナカード

エンジェルカード

クリスタルアライカード

サロンにあるアイテムです。


毎日サロンに着くと儀式のように

3アイテムの中から1アイテムをピックアップして

「今日のイチマ~イ

と言って引いてみる。




ここ数日同じような内容のカードが出る。

『要らないものを捨てよ』





毎日を慌しく過ごしていると

ある時期になると

熱を出したり(私が)

熱を出したり(子どもが)

身内に何か起こったり・・・

と、必然的に休めといわんばかりの合図が発信されることになる。



だから、時々

立ち止まって周りを見渡して

自分の位置を確認することが必要になってくる。


たぶん、それが今なんだだろうな~。。。

って、

こういう勘って案外当たるんだよね~。



ここ数日の『捨てろ』のサイン。



何を捨てるべきなのか?

自分じゃ~よくわからん。

なので久しぶりにメディテーションしてみた

クリスタル握ってね。

浮かぶわ、浮かぶ。

直感で紙に書き出してみたの。


捨てるもの3つ。


施術の前にこんなことしてたら頭がスッキリしました。



施術後のお客さまとの会話も

リセットについて。。。






今日はこんな日でした

最新の画像もっと見る