カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

美点マッサージ

2009-07-06 | まなび
つぅ~のを受けて来ましただ。


午前のお仕事終わって

下北まで行って来やした。


お約束のお時間まであと15分しかないのに

空腹に負けてハンバーガー屋さんに入ったけど

『25番のお札をお持ち下さい』と言われて

5分ほど待たされ、結局5分でかっ込んで

5分でダッシュした。


で、着いた先はレイビューティースタジオ



フェイシャルの技術をパワーアップさせたくて

田中先生に会いに行って来ました。




施術後の顔・・・超~軽

ホッペがキュッと上がってて

かお、ちっちゃ~

くび、ほっそ~

顔とデコルテの施術なのに

いつまでも手先や足が温かかったのには驚きました。


田中先生が長年の研究で得た技術をシバタにご伝授いただこうと思い

下北まで行った甲斐がありました。


フェイシャル・・・

重い腰を上げて?

本格的に始動させようと思います。


手に馴染むまで

時間がかかるかと思いますが

あろはまなのフェイシャルに乞うご期待!!です




今年の夏も熱くいきますよ



最新の画像もっと見る