カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

“ispot”の掲載が始まりました。

2009-07-18 | サロン
さっき、お客さまから

「これから24時間マラソンです」という内容のメールが届いたの。

ひょえ~って感じだったのだけど

その方が無事ゴールされることを祈りました

24時間マラソンって・・・

いちにち走ってるってことだよね?

スゴすぎです。




さて、先日お知らせしました癒し処の検索サイト、

ispot(アイスポット)の掲載が始まりました~。



ポイント数に応じて品物やマネーカードなんかと交換していただけるということ。

コメント欄から直接やりとりができるということ。

今までやったことないことしようってのが2009年下半期の目標だったこと。

それと、何より担当のイチトクさんとウマが合ったということ。

(これもご縁ですからね^^)



そういうことが重なって掲載と至りました。



今までのお客さまにもアイスポットを活用いただいて

ポイントためて、良いものをゲットしていただければ嬉しいな。



アイスポットに掲載された“あろはまな”をよかったら見て下さいネ。

(『NEW』の文字が眩しいわ~)

で、よかったらご登録もよろしくお願いします

ispot



明日も蒸すのかな~。

寝苦しい夜が続きますけど

お互い大事に過ごしましょうね。


MAHALO























最新の画像もっと見る