カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ヒマラヤ岩塩とイタリアンと友人と

2009-07-18 | たのしい
友人から『ヒマラヤ岩塩』をもらいました。

今日はそれと一緒にお風呂に入ってみました。

ピンク色がキュートです。

湯船の底の方で私に寄り添うみたいにちょこんとおいでなさる

その姿に胸がキュンとなりました。


ちょっとづつ解ける感じにも癒されます。


体の感じとしては

芯からあったまってる~って感じが続いてます。

夏でも手足の冷えが気になる私としては嬉しい。

肌もテュルンテュルンです。

しかも柔らかい。

ナイスですね~。


その友人と昨日はディナーに出かけたの。

しゃべるしゃべる。

食べる食べる。

サロンのこと、彼のこと、セラピーのこと、岩塩の話も聞いて

私はカウアイ島の話もして。

楽しい時間を過ごしました。


彼女も頑張ってる

だから私もがんばろ!って思いました。


気を抜くこと、やっぱ大事だよね~。

気の置けない友人との語らいはサイコーのヒーリングなのです。



そんな頑張り屋の友人のサイトです。

岩塩も購入できますよ~。

パチュリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (なちょす)
2009-07-18 14:53:11
こないだは楽しい時間を一緒に過ごせて最高だったー
あっという間だったねえ、なに?三時間半?
下手したら一晩中だったかもしんない
一番のヒーリングって、ほんとこれのことだなーって日記を読んで再確認しちゃいました
そして岩塩のご紹介もありがとう!
ピンクさんはその色と存在感が可愛らしいよね
今度ルビーさんにも挑戦してみて
彼女はもっと内部からグググッとくるかんじよ♪
返信する
こちらこそ (ロミ姉)
2009-07-18 23:20:49
いやいや~楽しかったよね~。
ナイスなお店も教えてくれてありがとう。
良いお店だったね。
岩塩・・・わたし、はまりそうです。
ルビーさんはもっと内部からきちゃうわけ~?
ひょ~楽しみぃ♪
返信する