カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ボディメンテナンス

2008-11-18 | ひとりごと
今日はこれからピラティスの体験レッスンに行って来るのです。

近隣セラピストさんのご紹介でね、

サロン近くで特別にレッスンしていただけるらしく

運動不足気味のわたし。

身体がバリバリなので

スッキリしてこようと思います。


ご報告は夜に。


今日もいい天気ですね。

いい一日を


あろはまな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気ですね (dolcevita)
2008-11-18 12:25:54
ピラティスいかがでしたか?
この所、ぽかぽかして気持ちいいお天気ですね。
私はこのところずっと、用事と重なってしまい
ピラティスに行けておりません。
テニスもなぜか雨にたたられてます。
ほんと、運動不足です・・・。
返信する
芯が・・・ (ロミ姉)
2008-11-18 16:09:07
体幹が通った感じがします。
忘れていた何かを身体が思い出した。。。
そんな感じです。
いや~身体動かすって素晴らしぃ。
とても気持ちよかったです^^v
返信する