カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ひとりごと

2006-06-01 | 予約状況
あっという間に5月も終わっちゃったなぁ。
ゴールデンウィークに皆が浮き足立ってたことが遠い昔みたい。
でも、1ヶ月しか経ってないのかぁ。
もう6月になっちゃたよ!
梅雨だなぁ。。。
雨って苦手なんだなぁ。
寒い日もあるかもしれないけど、気合を入れて頑張るかな~。
梅雨が終わったら夏だしっ。気合!(おりゃ~っ

ホームページ、6月バージョンに更新しました。
“オプションメニュー”を追加いたしました。
大変ご好評だった『ヘッド&フェイスリンパドレナージュ』もオプションで登場いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

雨続きが多くなるだろう6月。
屋内で楽しめることを始めたいな~。
先日ネットで『ハワイアンステンシル』なるものをみつけ、
なんだかすごく気になってます。
行けるといいな。


最新の画像もっと見る