カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

 のみの心臓

2008-10-19 | ひとりごと
だったことがよくわかった。

フラダンスの発表会に初出場!!

リハーサル、本番、

舞台に上がるなんて何十年ぶりか・・・

照明あたるでしょ~

客席は満員でしょ~

いつもとは全然違うシチュエーション・・・

舞い上がりました。

舞い上がりすぎて練習では一度も間違えたことのないところを間違えました


終わって、着替えたら、疲れが一気に押し寄せてきて

一気に脱力・・・

憔悴しきるって、エネルギーを使い果たすって、精魂尽き果てるって・・・

ってどんだけ疲れとるんじゃって話ですけど、

それだけ疲れてしまったわけです。

だから、「案外のみの心臓だったのね」って思った次第です。



一生懸命練習して、頑張りました!!


舞台に上がるあの緊張感、ちょっとクセになるかもです。










最新の画像もっと見る