カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

やっぱり風邪でした~

2007-06-27 | ひとりごと
喉痛い。

鼻が出る。

風邪じゃないことにしよう。

なんてことを書いてから1週間。

ウイルスの思うツボ・・どころか どツボ にはまってしまいました。


吐き気。

お腹下し。

あげくの果てに、頭痛。

熱は無いが身体がだるい。。。


ひゃ~


風邪じゃないことにして無理したのがいけなかったのですね。

すみません。


先週末はひたすら寝ました。

身体がだるくなると、気持ちまで落ち込み、孤独感に襲われ、

悲しい週末を送るはめになりました。

そんなだるい身体なのに、超ローテンションなのに、

家族にご飯を作ってる私。

えらいっ!


久しぶりに泣きが入りました。


過信せず、自分の心と身体をもっと労わろう。

無理は禁物ですね。

思い知らされました。



そうそう

「ユミリー風水 幸せの法則」って本を買いました。

(今をときめく風水師さんの本です)

これによると、私 今年は絶不調な一年らしい。

「無理すると身体をこわす」 と書いてある。


あはははは・・・

私の行動パターン見てた?ってくらい当たってる。

面白い。



で、昨日 独身時代の友人達と会った。

気が紛れた。


で、認定フェイシャルエステティシャンの合格通知が届いた。

嬉しい。


1個嫌なことがあったら、1個良い事がやってくる。

人生うまくできてるもんだ。







最新の画像もっと見る