カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

フェイシャルケア

2009-01-15 | サロン

今日も寒かったですね。

 

みなさま、お元気ですか?

 

私、おかげさまで完全復活しております。

 

空気が乾燥しているからなのかしら?

 

風邪がすっごく流行っているみたいです。

 

発熱も解毒の一種だという見方もありますが

 

やはりしんどいことに変わりなく・・・

 

風邪を召されている方

 

一日も早い回復をお祈りしております。

 

 

さて、お題のフェイシャルケアですが、

 

昨年末にご予約を頂いた方が再びフェイシャルのご予約を下さいました。

 

 

フェイシャル施術・・・

 

実は今まで施術することにあまり気乗りしておらず・・・

 

 

私はボディワーカーだと言い張って

 

フェイシャルを見て見ぬふりしていたけど

 

先月受講したフランス式の造顔マッサージで

 

目から鱗

 

いま、フェイシャルの施術が楽しくて仕方ありません。

 

受講したフェイシャルの方法にロミロミを融合させた

 

フェイシャルケアをサロンで取り入れています。

 

フェイシャルエステ

 

というよりも

 

フェイシャルケア

 

といった感じシンプルなフェイシャルです。

 

そんな感じのフェイシャルケアを気にいって下さって

 

足を運んでくださるK様から嬉しいメールを頂戴しましたので

 

今日はその一文をご紹介させて頂きます。

 

**********************

 

・目が大きくなっていた

 

・もったりしたフェイスラインがすっきりとしたフェイスラインに!

 

・私はロミロミや指圧などの強めの圧をかけたマッサージが好きなので、75分中ほとんどお顔のツボ押しというのが、たまりませんでした。気持ちよかった~。

 

・首も念入りにマッサージしていただいて、首の凝りがすごい私としてはもう極楽極楽極楽~でした。

 

効果はもちろん翌日にも続いていて、その上色が白く透明感が出ていました。

 

これにも感激しました。

 

フェイシャルなのにガウンに着替えてのフットバスもとてもリラックスできました。

 

***********************

 

と、このような感想を寄せて頂きました。

 

後日のこのようなメールは本当にうれしくて

 

またガンバロ!って思う瞬間です。

 

ほんと、このお仕事を続けていて良かったな~って。

 

K様、本当にありがとうございました。

 

 

K様がいらっしゃる少し前から手のひらにキラキラを発見しました。

 

(これを“金粉”だという人もいるみたいですけど・・・)

 

大きなエネルギーのおすそわけをして頂いたのですね。

 

 

今年はフェイシャルケアに力を注いで

 

年末にはより手ごたえのあるフェイシャルケアを

 

ご提供できるようにもっともっと頑張ります

 

 

あろはまな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る