カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

インストラクター復活の兆し

2009-01-13 | まなび

春から介護予防の体操を高齢者の方に指導することになりました。

 

介護にならないための筋トレとストレッチの軽体操です。

 

市内の高齢者向けのホームで行わせて頂きます。

 

今日はその打ち合わせ。

 

高齢者向けの施設を運営する方々の介護に対する熱い思いを伺い

 

それのお役に少しでも立てれるように頑張らなきゃな~

 

って思いました。

 

レッスンは月と木になりそうなので

 

サロンの体制がまた変わってしまうのですが

 

このことはまた日が近づいたらのご報告にします。

 

 

施術のお仕事を始めて今春で10年になるのですが

 

10年一区切りとすると新たなステージの幕が開けるのか?

 

気負わずマイペースで施術のお仕事もやっていきたいので

 

ロミロミ・リフレクソロジー・フェイシャルなどなど

 

ご利用いただけましたら幸いです。

 

 

インストラクター復活まで

 

からだを作らねば!

 

頑張りまっす

 

 


最新の画像もっと見る