カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

kompis

2007-05-26 | きれい
こんばんわ。
久しぶりに雨降りの一日になりましたね。
昨日までの暑さが嘘のような今日の肌寒さ。
気温の差が激しいので着るものに気を配らないと。


さて、本日のお題は kompis です。
kompis は、スエーデン語で「仲間」、「友達」と表すのだそうです。

一昨年、女性創業塾に参加し、
その後もご縁が続いている仲間で立ち上げた会の名前です。

5人で始まった会の人数も今では10人になりました。
年齢も、職種もバラバラなところが新鮮です。
パワフルだけど押し付けがましい所がなく、自分の人生に前向きで、
凛としている女性方。
合うと元気をもらえる仲間です。


そんな仲間でブログを始めました。


その名も、「女性起業家ブログ kompis」です。
女性起業家って? 私?
まあね、一応そうなるんですわ。
ブーイングが聞こえて来そうですが、その辺はご愛嬌で。


自分のブログもままならぬのに、

もうひとつブログって。。。

時間あるときに、更新してゆきますので、

良かったら読んでやっておくんなせ~。


今日は2つのブログを更新しました

女性起業家ブログ kompis

最新の画像もっと見る