カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

町田で行うリフレ

2007-05-24 | サロン
今日も暑かったですね~。
日差しも強くなってきまして、紫外線の量も増えてきました。
紫外線を受けすぎると、細胞が破壊され老化の一途をたどるみたいです。
細胞がダメージを受けると、肌だけじゃなく、
色んなことで 老化現象 が起こってきますので、
気をつけねばなりません!

くわばら くわばら です。


今日は、町田の鍼灸院で行う“リフレクソロジー”の打ち合わせでした。
施術を一緒に行うセラピストさんと、
運営のお手伝いを頂く方々と、私の4人です。
3人寄れば文殊の知恵とは良く言ったものです。
セラピストにはない発想でお話をしてくださるので、
良いヒントを得ることができ、アロハマナにも良い影響が出ること間違いないです。

聞けば聞くほど壮大なプロジェクトなもんで、
セラピスト次第という所も大きく、
誰かに何かを試されている?
そんな感じ。
特に気合を入れなおすこともなく、淡々と進めて行くことにします。


今日は良いエネルギーを感じ、節目?とも思える日。
絶対わたし、誰かに何かを試されているんだわ。
うふふふふ。。。
無事、乗り越えられますように


ロミロミプライベートサロン アロハマナ もご好評で~す。^^



最新の画像もっと見る