カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

来週の今日はクリスマス

2008-12-18 | サロン
「来週の今日はクリスマスイブです」

と、ラジオからそんな言葉が聞こえてきて

『んなワケないでしょ~』って思いましたが

考えれば今日は17日ですので

来週の今日はクリスマス。

ってことは・・・

再来週は大晦日で

で、

お正月・・・

ひぇ~

ビックリです。



ところで昨日、

ハワイアンヒーリングアカデミーのマナロミレベル1のレポートを提出しました。

年も押し迫るこの時期に、よくぞ間に合った!!

身体を貸してくれた皆さんありがとう。

皆のからだの様子、マカアラ先生にしっかりお伝えしましたよ。

レポートだけは今年中にと思っていたので仕上がってホッとしました。

ハワイから認定証が届いたらご報告しますね♪



年が明けたら夜の予約を始めちゃおうかと。

リピーターさまへのサービスも一新です。

フェイシャルもハンドマッサージにこだわったシンプルケア。

ロミロミも75分と90分でご提供。

そんな内容のお手紙をお客さまへ送りました。^^



来週の今日はクリスマス。

バタバタと年の瀬が過ぎていきそうだな~。

老体にムチ打ちながら

残り、がんばろっと。








今年最後のお身体リセットはもうお済ですか?

お済でなければぜひ♪~

年末は29日までやっとります


あろはまな






最新の画像もっと見る