カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

あろはまなとヒプノセラピー

2008-12-20 | サロン
はじめましては、あろはまな のお客さま^^

自宅がご近所だったということと、

家族構成が似ていたということから

親しくさせていただくようになった

ヒプノセラピストさん。


昨日あろはまなでヒプノセラピーのセッションをお願いしました。


私が以前ヒプノを受けてモヤモヤがすっきりしたことから

ご興味を抱く方にソッとご紹介しています。


受けたい方のご都合とセラピストさんの都合が合った時が

セッションのタイミングなのかなと思っています。


潜在意識へフォーカスしていき、

とても深いヒーリングが働くみたいで

受けた方が何かに気づかされていらっしゃるようです。


見た映像

浮かんできた言葉

感じたことなど

セッション後のフィードバックでお話して下さい。


ヒプノセラピーにご興味あれば言って下さい。

セッションまでのセッティングさせていただきます。




写真:セラピストさんから頂いたケーキ
   ごちそうさまでした
















最新の画像もっと見る