チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

また、やっちゃった(≧∇≦)

2014年01月31日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


お留守番の時はそれぞれのケージで待つアロリロですが
先日のこと…

家に帰ってきて玄関の鍵を開けたら
いつもは吠えないアロハの声が近くで聞こえて
リビングの扉を開けたら目の前にアロハがいてビックリ!!

前にもアロハのケージの扉を閉めずに出かけちゃったことがあったけど
またやっちゃいました(笑)


イタズラ坊主のリロの扉はちゃんと閉めたのを確認したけど
急いでいたこともあってアロハの方はうっかり閉め忘れ。。。



自分だけケージの中で過ごしたリロはご機嫌斜め^^;


半日の間、アロハはフリーで何をしてたのかな?

たぶんずっと寝ていたと思うけど(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃん・クレバママンさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢コース♪ | トップ | 控えめに… »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-31 01:27:23
また、やっちゃった、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

だれにでも、・・・・・・。
たまには、ありますよね。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (溶射屋)
2014-01-31 04:28:01
チーちゃん

おはようございます!

>半日の間、アロハはフリーで何をしてたのかな?

ははは・・・チーちゃん言うとおり、自分の居心地が良い場所でぐっすりと寝ていたのでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-31 06:24:48
静かにお昼寝していたのかな気になりますね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-31 07:01:28
反対でなくて良かったねぇ
アロハちゃんのフリーは 何の心配も無い
リロちゃんが 「何で僕だけ」と不満 ぶりぶり だったでしょうね
開いてるかどうか どうして分かるんだろうね
一応 ドア 押してみるんだろうか?
多分日向ぼっこしながら ぐっすり 昼寝してたんだろうね

火曜の晩「今日買い物行ったの?」と旦那に聞かれて「ううん」「次ぎ何時行くの?」 「火曜行ったから 金曜ぐらいかな」と答えた
「今日火曜じゃん 今日買い物行ったんじゃないの」
完全に 頭の中 水曜感覚でした
買い物行った事すら 過去のことでした
その後も うっかり会話で 私の頭はねじが飛んでるようでっす 老化でしょうかねぇ おそろしいなぁ
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-31 07:46:35
アロハちゃん
ひとりでお留守番中
お部屋の中散策?
いや、やぱりお昼寝してたのでしょうね
リロちゃんはゲージの中だったし
さぞかし、のんびりできたでしょうねw
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2014-01-31 11:07:56
アロハちゃんだったら悪い事いないんですね!
やっぱり、リロちゃんと、家の陸さんは、少し似てる(^_^;)
家も、最初はゲージに入れていたんですが、
陸さん・・・。鼻から血を出してまで、
破壊して出ていました。。。
毎度やるので、思い切って、今はフリーです(^_^;)
リロちゃんは、なんで俺だけ?
でしょうね!
そんなリロちゃんに、応援凸
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-01-31 11:18:46
アロハちゃん、何やってたんだろうねー。(^O^)
すっごく気になるよね。
その逆にリロちゃんは、
ゲージの中から「いいなー…」とか思ってたんだろうね。

つばさはゲージを使わないのでオールフリー。
お留守番の時はずっと寝てるみたいです。
返信する
Unknown (みどり)
2014-01-31 12:11:54
あっちゃ~それはえこひいきだ!ぷんぷん
リロちゃんは、きっと非行に走るでしょう。笑
アロハちゃん、お日様があたる窓辺でお昼ねですね。
返信する
Unknown (コスモ)
2014-01-31 12:56:07
こんにちは・・・

アロちゃんは、普段おりこうさんでしょうから、
ついつい油断しちゃうんですね^^

いえいえ、リロちゃんもおりこうさんです♪

おうえん☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-01-31 13:22:11
こんにちわぁ♪
アロたん何してたのぉー??
うちはずっと寝てるよぉー

リロたん、ゲージから
うらやましそうに見てたんだろうなぁー
返信する

コメントを投稿