チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

静かな時間

2024年06月14日 | 日記





小石川後楽園は江戸初期に造られた水戸徳川家の大名屋敷


国の特別史跡及び特別名勝に指定されています




東京ドームや東京ドームシティに隣接されているのに
庭園に一歩入ると静かな時間が流れるのを感じます




都会の真ん中にあるとは思えないほどの自然あふれる庭園




都立庭園はどこもペットはNGなので
アロリロと暮らしていた時はお出かけの候補に入っていなかったけど
今はメモリアルグッズを持って一緒に散歩している気分です






ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | 守ってくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小石川後楽園 (mcnj)
2024-06-14 06:21:52
お早うございます。

いいところですね。
都会のオアシスですね。
返信する
Unknown (kana)
2024-06-14 07:28:13
おはようございます

わ~~
素敵な所~~
今はアロハちゃんも
リロちゃんも一緒
緑が多くて~
のんびり御散歩
喜んでますね♡
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-14 08:39:12
大都会の真ん中にある自然の公園ですね

いつもアロリロちゃんはママと一緒ですね
気持ちのいい1日の始まりです
返信する
Unknown (にっしー)
2024-06-14 08:58:56
おはようございます。

今日は平日オフ。ぼくも緑を観に行こうかと思ってますよ。暑さ対策もしてです!!
返信する
Unknown (コスモ)
2024-06-14 10:28:30
こんにちは。。

花菖蒲といいこの景色といい、
これが東京ドームの近くなのがオドロキです♪
アロリロちゃんも、楽しんているとおもいます(#^^#)  ☆
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-14 17:46:33
こんにちは
都会の真ん中に
こんな素敵なオアシスが❤️
ゆっくり、思い出に浸れますね
応援です☆
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-06-14 18:37:45
水戸と言えば!
ファンとしては見たいわ~
この大都会にこの広さ!
美しいです(#^^#)☆
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-06-14 18:55:29
小石川後楽園いいですね( ^^) _U~~
いつも行きたいと思いつつ行ってない場所です。
行きたくなりますね~!(^^)!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-14 19:25:04
東京に初めて行った時の第一印象は
「東京は緑が多いなぁ」ということでした。

大阪が緑地が少ないために
そう感じたのでしょうね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-06-14 20:14:48
こんばんは~
わぁ~
キレイだね!
都会で癒されるなんて最高だね♪
アロリロちゃんも喜んでいるね♪
返信する

コメントを投稿