チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

控えめに…

2014年02月01日 | アロハ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



天気の良い日は窓辺でお昼寝が日課のアロリロ

アロハの寝息を聞いていると私まで眠くなっちゃいます^^;



日向で寝ていて暑くなって移動したリロちゃん
長い胴を精一杯伸ばして長座布団をひとり占め♪



しばらく経つとアロハも暑くなって
よろよろ歩きながら長座布団に移動したけど
リロがいるからアロハの場所はほんの少し(笑)



腹黒いアロハだけど
控えめなところもちょっぴりあるんですよ(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、やっちゃった(≧∇≦) | トップ | ボクはリロ♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-02-01 00:31:51
控えめに、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-02-01 00:49:21
リロちゃん、ながーーーい!
この時期にそんなに長くなって寝るなんて
よほど部屋が暖かいんだね~。
半日フリーだったアロハちゃん、
日ごろお兄ちゃんとして控えめにしている
部分があるから、のびのび自由で楽しかった
んじゃない?
リロちゃんはケージで大騒動だっただろうね^^;
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-02-01 01:14:56
ほ~んと!
リロちゃん、胴がなが~~~い!!
うちのリンといい勝負です。笑

アロハちゃんは、優しいお兄ちゃんですもんね^^
腹黒いだなんて(笑)そんなことないよね^^A
返信する
Unknown (溶射屋)
2014-02-01 07:24:59
ちーちゃん

おはようございます!

飼い主としては安心しきって寝ている愛犬の寝姿はとっても可愛らしく思うことは間違いないでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-02-01 07:25:03
うちも暖かいところ 渡り鳥してるよ
お日様追いかけて 微妙にづれていってる
アリスのトイレシートの上だろうと 日当たり抜群だと 目が開いてない 
しょぼしょぼ顔で ぬくぬくしてます
場所取りは 早いもの勝ちだね
リロちゃんの側にアロハちゃんが寄って来る
これが反対なら リロちゃん 近づけない所だね
のけって言わないんだから アロハちゃん腹黒く無いよ
アリスなら わざと すりより レオン追い出しちゃうもの
こっちこそ 腹黒いー!
返信する
おはようございます (瑚太郎&陸のまま)
2014-02-01 09:43:03
ちょうど長座布団の真ん中に、
上手に伸びていて(^O^)
すごい気持ち良さそう♪
やっぱり寝顔はたまりませんね!
アロハちゃん控えめで、優しいですね(*゜▽゜*)
応援です
返信する
Unknown (みどり)
2014-02-01 10:38:54
私も犬達の寝息を聞くのが好きでした。
平和じゃないですか。一緒にねちゃったけどね。笑
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-01 10:58:36
リロちゃん、ほんと長くなって寝てるわね。

アロハちゃんは控えめなのね。
家族みんなでお昼寝しましょうか。
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-02-01 11:45:26
2匹とも仲良しですね~
ホント長~いですね。可愛い
返信する
Unknown (マロンママ)
2014-02-01 12:43:40
こんにちは♪
あらら、アロハちゃん小さくなっちゃって(笑)
上の子ってみんなそうなのかな?
うちもマロンがお姉ちゃんなのにいっつも譲るし控えめで…
これが逆だったらリロちゃんドカッと乗っちゃいますか?
気持ちよさそうなお昼寝タイムだねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿