チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

二度目のバラ園

2024年06月20日 | 日記




5月に春バラを見に行ったばかりでしたが

また行ってしまった旧古河庭園

門を入ると美しい洋館が♪


自宅の最寄駅から地下鉄で20分
アクセスが良いので気軽に行けちゃいます






TVの情報番組で6月いっぱいはバラが楽しめると知り
二度目のバラ園です




5月に行った時よりは花の数が少なかったけど
それでも美しいバラを楽しめることができました




バラって優雅ですよね



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守ってくれてありがとう | トップ | 『二番花』 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧古河庭園のバラ園 (mcnj)
2024-06-20 05:55:16
お早うございます。

きれいなバラでした。
返信する
Unknown (kana)
2024-06-20 07:31:16
おはようございます

薔薇
とっても綺麗~~
本当優雅ですよね~(^^)
最寄りの駅から近い所に
あって~~
嬉しいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-20 07:48:20
素敵ですね❤️
バラ園に行くと優雅な気持ちになれますね
お近くに、こんな素敵な場所があるなんて
羨ましい限りです
美しいバラに酔いしれますね
応援です☆
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-20 07:52:18
建物もいいですね~

そしてまだまだバラの花が美しいです
地下鉄で20分はうれしいです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-20 11:07:12
きれいですね♪
地下鉄で20分のところでも行く気がわかないんです
疲れ過ぎみたいです
ぽち
返信する
Unknown (コタロー)
2024-06-20 14:53:57
まだ見られますか。
良かったですね。
今月末は函館の教会を訪ねてみます☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-20 17:17:14
バラと洋館…マッチしますねぇ。
私は擬洋風建築が好きで
よく訪れるんですよ。

日本が「欧米に追い付き追い越せ」とした
勢いを感じるんですよね。
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-06-20 18:07:56
紫の薔薇を見て
ガラスの仮面を思い出した私ですー
分かる方が沢山いますよぅに~(#^^#)☆ふふっ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-06-20 18:52:55
こんばんは~
わぁ~
キレイだねぇ!
珍しくてキレイなバラだね!
検査よかった~
アロリロちゃんが守ってくれてるもんね!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-06-20 19:05:39
旧古河庭園へはちぃちゃんさんの家から便利なのね。
そういうのって大きいよね。
バラの花はいつも見ても美しいわよね( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿