チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

かぼちゃハウス

2024年06月27日 | 日記





今も残してあるアロハとリロの思い出のグッズ
洋服やリード、ベッドやおもちゃ等々


いちばん存在感があるのはアロハのかぼちゃハウス
リロを迎える前、まだアロハがひとりっ子の時に買いました




大好きなかぼちゃハウスに入り
鼻をちょこんと出してる姿が可愛くて
アロハが入っていないかなと今も時々中を覗いてしまう



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき | トップ | 白山神社 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-27 01:16:06
かわいいお写真ですね♪
ぽち
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-27 07:18:47
おはようございます
そんなに前に買ったカボチャハウス!
覗いてお顔が見れたらどんなにか嬉しい~
両側からアロリロちゃんが出て来て欲しいよね!
返信する
Unknown (kana)
2024-06-27 07:24:51
おはようございます

本当
顔をちょっこんと出して〜〜
可愛い〜〜
アロハちゃんとリロちゃんが
両側から出て来たら
嬉しいですよね
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-27 07:38:45
おはようございます
かぼちゃハウスから
お顔を出してるアロハちゃん
可愛かったですね😆
今も覗いていてほしい…その気持ちわかります
応援です☆
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-27 08:22:32
かぼちゃハウス覚えていますよ~
アロハちゃんの好きなお家でしたものね

思い出はいつまでもですね
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-27 15:25:40
思い出の品々は
簡単に処分できないですね。

今も覗いてしまう…
きっと数年後には
私も同じような思いになるのでしょう。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2024-06-27 17:45:12
かぼちゃハウスから鼻先を出してる
アロちゃんは本当に印象的。
忘れられないよ。
ほんとにかわいかったね。
かぼちゃハウスは宝物だね。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-06-27 19:20:38
カボチャハウスありましたよね( ^^) _U~~
アロハちゃんが鼻をだしてる錯覚をみちゃったりしませんか?!
ありますよね~
返信する
Unknown (コタロー)
2024-06-27 20:44:56
わぁ。
あらためて、キュン☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-06-27 21:24:13
こんばんは~
カボチャハウスといえばアロちゃんよね(笑)
かわいいなぁ~
私も今も窓辺に
みっきぃの姿を探してしまうわ。
返信する

コメントを投稿