チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

贅沢コース♪

2014年01月30日 | トリミング

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



今年初のトリミングに行ってきました


受付でアロハを押しのけて
いちばんにトリマーさんに挨拶にいったリロちゃん
トリマーさんとは6年のお付き合い
すっかり慣れて甘えることも覚えちゃいました



EXシャンプーにマイクロバブルとデンタルケアにパウケアの贅沢コース♪



乾燥する時期だからちょっと触れただけでも静電気がバチバチして
私もビックリ、アロリロもビックリだったけど(笑)


EXシャンプーでしっとり&サラサラです♪


今月もキレイにしていただきました(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりでいいんだよ♪ | トップ | また、やっちゃった(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-30 00:45:53
贅沢コース♪、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2014-01-30 03:32:34
深夜にこんばんは。
昨日の応援は12時前に完了です(^-^)v

そう、静電気すごいですよね。
バチバチいって、文もびびってますが
私もびびってます(笑)
☆。
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-30 06:39:14
ホントサラサラですね。かわいい
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-30 07:41:54
あんまり静電気とか感じないのですが たまに アリスの頭が 毛布から出てきたら爆発してる(笑)
人間の手足の乾燥も 凄いですよね
火事も多いのがこの季節
気を付けなくっちゃ
月末恒例 トリミングですね
嫌がらないんだねぇ
進んで お風呂に入りに行く感覚?
地肌も潤い 毛も清潔 さらさら
バンダナは バレンタイン仕様ですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-30 08:49:50
羨ましい~
贅沢コース・・・私も体験したいくらいw
乾燥してるので静電気
びっくりしますよね~
ふわさら、今月もナイスな二人ですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-30 08:51:41
おはようございます。

やっぱり甘えん坊ちゃんのリロちゃん、
何処に行っても元気ですね。

今の時期の静電気には、私もこわごわと
やっています。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-30 10:00:31
あっ、リロちゃんだったのね。

いい子でシャンプーできてよかったですね。
贅沢コースで私もしてみたいです。

とても素敵な記念写真です!!
返信する
Unknown (溶射屋)
2014-01-30 10:28:45
ちーちゃん

こんにちは!

1枚目の写真とっても愛嬌ありますね(^^)

綺麗にしてもらってアロハちぇんもリロちゃんもとっても気持ち良かったのではないでしょうか?(^^)

ポチッ!
返信する
こんにちは~ (瑚太郎&陸のまま)
2014-01-30 12:15:57
特にアロハちゃん、
お耳の毛ホワホワになってますね♪
毛量って、個々違うんですよね。
サラふわな良い香りが伝わるわぁ。
家もこの時期、静電気バチッになります!
ビックリしますよね!
応援凸
返信する
ふわふわさらさら。 (クレバママン)
2014-01-30 12:20:02
トリミングのあとの、香りは、最高ですよねー。
わたしは、いつも、顔を埋めてクンクンしちゃいます!!
返信する

コメントを投稿