Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

買っちゃいました

2006年10月17日 | 音楽 ビデオ AUDIO
パイオニアのDAT とTEACのカセットデッキ いずれもジャンク品を買いました。存在感のあるデザインが気に入りました。不具合個所を見つけて修理するのが面白いです。DATは常用はしないだろうなあー、何せテープが高すぎます。車では聴けないし、まーでも音質を比べてみよう!いまやメデイアは、HDやメモリになってしまいました。一時期僕も、MDなどを携帯していたこともありましたが、やっぱり家でオーデイオで聴くのが一番です。あとは、いい音楽に出会えるかどうかです。これが問題だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生という資質 | トップ | 眠いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事