Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

一件落着

2009年02月27日 | つれづれに
うー、久しぶりの休日でした。
出張、お葬式、仕事、ふー疲れがたまっていました。
起きたら11時でびっくり、

今日は、墓地を購入する予定です。かねてから親類に言われていましたが、今回のお葬式で、おじに再度言われ、決断しました。

場所は、泉自然公園の近いところにしようと考えていました。
ということで、見学に行き、決めてきました。千葉東霊園です。

しかしながら、ちょっと疲れがたまっているようで、居眠り気分。
久しぶりの雪の寒さにもこたえたか?

とにかく、一件落着してよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家 | トップ | んー懐かしいいい音作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事