Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

政治家

2009年02月25日 | つれづれに
麻生総理とオバマ大統領

創造力のあるなしが如実に現れた。

なんとなく、日本国民として恥ずかしさを感じた。

日本としての哲学的見解をきちっと伝えるべきだと思います。

そんな考えはないのでしょうけど、あーなさけないです。

議員もふたをあけるとこんなものなんでしょうか?

覚えのあるほとんどの、総理がそんな感じでした。

死を含む生きる自己の哲学を育んだ人でなければ政治は行えないことを痛感します。

麻生総理 経済大国1位と2位の国が、、、
ははは、お金じゃないです。いかなる、哲学とそれにともなう創造力 すなわち政策を打ち出すことが出来るかどうかです。心をうつものがなければ、誰も見向きはしません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 大丈夫なのか? | トップ | 一件落着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事