Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

かなりの冷え込みでした

2020年12月31日 | つれづれに

冷えこみました。いいところに行こう、ここは、いい世界だ

二週間ぶりに原生林を散策してきました。人が介入しすぎた世界はどうなのか?

関東平野 都市化で、温室効果ガス出してきました。いろいろ弊害を生んできました。全体としてプラスだったベクトルは、マイナスへシフトした。新型コロナウイルスを期に我々が社会をどう変革できるか、一人一人出来る限りの事はしなければならない。

しかしどうであろう?

3.11の時 我々には、社会変革を産むチャンスがあったのであるが、全く変わる事が出来なかった、恐ろしい事である。

今回もそうであろうか?

このままでは、医療崩壊が起こるのではないか? 医療従事者の方々の健康を懸念しています。

凍り付く今日でした、いろいろな意味で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人新世(アントロポセン) | トップ | Happy New Year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事