Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

大変だー

2008年07月23日 | つれづれに
モデルとの連絡で、ビザ取得で困っているらしいです。よくわかりませんが、なんとかクリアできそうな目安がついたらしいです。ただの観光ビザです。テロリストには見えませんが、いやな時代になったものです。交通機関は発達するものの、国際関係は悪化? いったい人類どこに行くんだーっていう感じですがいたしかたないですね。

お金というものが、その価値から離れている感じがします。本来のお金の本質が失われているような気がします。金融ルールの問題でしょうか?

自分たちの都合?

あー夏休みに入って、危ないドライバー急増しています。まったく、自分が危険な運転をしているという認識がないからどうしようもないです。

ほんと困ったものです。あれじゃ子供がかわいそうです。簡単に免許とらしてほしくないです。というか、最近日本人 人間の質が落ちすぎ? 人間て、形ではなく人間的な行動していないと、人間でなくなる存在であること知らないのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるか? | トップ | グリーンカーテンプラス収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事