Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

どうなるか?

2008年07月21日 | つれづれに
ネットで知り合ったハーフの女学生と会うことになりました。
楽しみです。というのもファッションモデルもしている学生です。外国籍なので彼女が有名なのかどうかは知りませんが、まだあどけなさがあるので、いい感じです。僕もスチルカメラ、ビデオ両方撮影する予定です。最近プライベートでの撮影が少なくなったので楽しみです。
 ただの女性的なものは、撮りたくないですからね。といってもそこに魅力があるのですよね、一次元高いところを見出せるかどうかです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | 大変だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事