Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

超大型台風

2011年07月17日 | つれづれに

かなりヤバイ

NHKのアナウンサーが超大型っていうと、なんか 笑いを誘われるけれど、この現実を考えると恐ろしい! こんな大きな台風来たことあったっけ?? ちょっと思い出せない。 地震も恐いが、気候変動からの異常気象も見逃せない!

一番怖いのは人間が人間性を失うことか?

これまでの対策では、通用しない時代に入ってきたことは、確かだ! キーワードはサバイバル、 

何が起きるかわからない! このため デジカメも一台は、防塵防水にしました。ビデオカメラも防塵防滴のものにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかHDV編集にこぎつけま... | トップ | やったね!なでしこJapan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事