リサイクル&アンティーク アラジンへようこそ

滋賀県彦根市長曽根南町485-3-1階 TEL 0749-26-3539

取っ手がとってもかわいいFAX電話台

2015年01月29日 | 新入荷情報

昨日は定休日だったので、

極楽湯でマッサージしてもらって元気百倍になりました。

ここの整体師さんがとっても上手なので

月に一度のプチ贅沢な楽しみになっています。

まったく関係ありませんが、FAX電話台の入荷です。

シンプルですっきりしたデザインですね。

実際に電話機を乗せてみると、

ちょうどいい感じに収まります。

下のスライドトレーを引き出すと排紙受けにもなります。

小物を入れる引出と、下には電話帳なんかが収納できるようになっています。

脚も丸っこくてかわいいですね。

さらにチャームポイントは引き出しと扉の取っ手。

陶器でできていて、グッとカントリーの雰囲気にしてくれています。

冬場だけに陶器の取っ手がとってもかわいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただでさえ寒い季節をさらに寒くしてしまいました・・・

スミマセン。

 

<ゆ>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿