リサイクル&アンティーク アラジンへようこそ

滋賀県彦根市長曽根南町485-3-1階 TEL 0749-26-3539

ペコちゃんのお嫁入り

2017年06月13日 | アラジン的ニュース

アラジンのオープン直後から看板娘として働いてくれたペコちゃん ↓

ついに、お客様に見初められてお嫁入りすることになりました。

配達のため荷造りをします。

ヨイショッ!

ヴィンテージものなのでかなり緊張しての作業となります。

お嫁入り前に美しくお掃除します。

いよいよアラジンから一歩踏み出します ↓

久々の外の世界。

ペコちゃんは嬉しそうですがスタッフは悲しそうです。

まるで娘を嫁入りさせる花嫁の父みたい・・・

で、花嫁は夜汽車・・・ならぬ軽トラで嫁いで行きます。

キズが付かないように毛布に寝かせて、

さらに毛布をかぶせます ↓

・・・これって、普通に寝てる感じになっちゃいました。

というわけで、ペコちゃんはお嫁に行ってしまいましたので

アラジンでは看板娘を募集中です。

でっかいウランちゃんとかお持ちの方、

ぜひアラジンに持ってきてくださいね。

<ゆ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿