くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

ただいまニッポン!

2020-01-04 23:48:51 | 日常

皆さまこんばんは。とうとう日本に帰ってきてしまいました~。。(´・ω・`)ショボーン
またしても一人ぼっちの生活に戻っちゃいましたねっ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっとも、今回の旅では移動に遅延がつきものでしたが。。
帰りの便はめっちゃ順調でして。。日本へも30分ほど早く着いたという。。。

それでも。。日本時間で3日の18:30(現地時間の午前3:30!)にS太のアパートを出て
家に着いたのは18:40頃だったので、24時間も移動に費やしたってことっすねー
だから旅程は5泊7日なのかー!さすが地球の裏側だわ。。
ラストフライトは13時間だったもんで。。もう足が尋常じゃないくらいむくんでますよー


これはアグアスカリエンテスからヒューストンへの移動中に見えた夜明けの空!

というワケで、今日は飛行機に乗っていただけなんだけど。。地味に疲れが出ているので
とりあえず、帰国報告だけで失礼しますね!
ちなみに、お別れは全員涙涙でして。。家族の絆がより深まった感じでしたよ~!
で!すっかり恒例になった集合写真は、ちゃんと泣く前に撮りました!クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


小顔作戦大成功!ww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終日! | トップ | やっぱり燃え尽きー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (Salut.)
2020-01-05 11:07:39
前にいるお嫁さんの方が、更に小顔(笑)
楽しい時間を過ごせて良かったね。

我が家も、昨夕から夫婦二人の静寂が戻りました。
今までは「ヤレヤレ、やっと帰ったか」と思っていたのに、今回はやけに静かで寂しさが。。。
齢取ったな~
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2020-01-05 21:56:49
ただいま~!
まだ日本の寒さが辛いです~!ww
で!小顔の話。。それを言っちゃおしまいっすよ~!ww
でも楽しかったからいっかー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、家族とのお別れは年々辛くなってきましたねー
1人に慣れるまで、寂しさとの戦いですわ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事