くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

やっぱり燃え尽きー!

2020-01-05 22:00:58 | 日常

皆さまこんばんは。いや~想定はしておりましたが、よもやこんなにダメージがきてたとはねー
無理を言って明日もお休みにしてもらって、ホントよかったです~!( ̄ー ̄; ヒヤリ
だってねー足のむくみがまだ取れないんですよ。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
一応、荷物を片付けたり買い物に行ったりと、ずっと座ってたわけじゃないんですけどねー

おっと、そうこうしているうちに、また寝てしまっていました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
えっと、足がむくんでいた話でしたっけ?
行きは念のため着圧ハイソックスを履いて行ったんだけど。。って、それでもかなりむくみましたが
帰りはなくてもだいじょうぶじゃね?と思いっきり油断したらえらいことになりましたよー!

皆さんも長時間、飛行機に乗ることがあったら、ぜひぜひ着圧ハイソックスを履いちゃってください!
だってねーむくみ方がホントすごいんですよ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
写真に残そうかと思ったんですけど。。あまりにも醜いので断念しちゃったほど!ww
あ!写真と言えば。。結婚式のアルバム用に海岸で撮った写真でも載せときますね~!


曇り空だったのがホント残念ですっ!

そうそう、ここで撮影していたら、その場にいためっちゃ高そうなカメラを持ったおじさんが
身振り手振りでこっちからあれをバックに撮るといいよーと教えてくれましてね。。ww
ただねー天気の悪さはどーにもならず。。Photoshopでどうにかならないもんか。。
明日1日闘ってみようと思いまーす!!!

つか、メキシコ旅行ネタはまだまだたくさんあるんだけど。。
もう眠くて眠くて。。これ以上はちょっと無理っす!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
せっかく撮った写真をもう少しお見せしたいとは思うものの。。いつになることやら~
つか、こんなんで明後日から社会復帰できるんですかね? クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまニッポン! | トップ | Boda en México!(メキシコ... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事