くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

すくーぷ?

2007-09-19 06:37:59 | 家族
えーーーーっ!!!
ライオンが捨てられてるぅ~~~!!!!
捨てライオン???
猫は好きだけど。。これは拾えねぇ~~~~( ̄Д ̄;;

って。。すみません。。
そんなわきゃないっす。。。(^▽^;)
昨日郵便局へ行った帰りに見つけちゃったもんで。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも。。見えなくもないっすよね?

さて。。3連休、しっかり溜まってた主婦業に精を出したおかげで
体力的に今週は厳しいっす(T-T)
昨夜も帰宅は8時近かったし。。。。
っちゅうわけで今週の更新は休み休みかもです~~~!m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンフィクションですわよっ! | トップ | 建設中。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたらまま)
2007-09-19 12:19:52
持ち主はこのライオン飼いきれなかったのでしょう・・・てか!!このライオン欲しい!!!!うちのマンションのエントランスにある女の像が何者かに破壊されてしまって今足首しかないというオカルトな状況になってるので、かわりにこのライオンおいときたいですねぇ~!!!てかくまたんちの庭先に置けばいいのに(笑)一気に豪邸になるかもしれませんよ(笑)
返信する
ぐーままちゃん。。 (くまたん)
2007-09-19 22:54:00
え?像が壊されてるの?
やっぱ広島っちゅうとこは。。(爆)

で。。いくら庭にライオンがいたって
この廃墟状態の我が家が豪邸に見えるとは思えないよ~~!!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事