くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

建設中。。

2007-09-20 06:43:18 | 写真
って。。実はクレーンの下にしょぼく見えてるのは
千葉城だったりするんですけど、よくわかりませんわねぇ。。(^-^;
まるで今作ってるみたいに見えたのになぁ。。
こりゃ企画倒れっすね!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくーぷ? | トップ | 味覚の秋~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉にお城! (かなりあ)
2007-09-20 20:24:54
どこの殿様のもの???

返信する
カナリアさん。。 (くまたん)
2007-09-20 21:56:09
千葉氏のお城なんですわよ~~!
って、千葉氏って誰?って話ですが。。(^_^;)
ちなみに館内にはプラネタリウムがあったりしまぁす!
返信する
お城にプラネタリウム!? (カナリア)
2007-09-21 00:18:21
わ~!なんだかすっごいですねぇ。城主なんですね!
返信する
カナリアさん。。 (くまたん)
2007-09-21 06:13:08
そうなんです!
お城のプラネタリウム!!!
なかなか素敵でしょう?

で。。たしか千葉氏って、千葉県の豪族じゃなかったですかね~~(^-^;
で!城主!
って、よく知らなかったりしますが。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事