くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

今日は韓国戦!

2023-03-10 20:23:47 | 日常

皆さまこんばんは。今日はいよいよ韓国戦ですーオロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
昨日の中国戦ですら見るのを躊躇しちゃったくまさんですから。。
絶対に接戦。。いや、へたしたら負けるかもしれないこの試合は
ガチで見るのをやめようかと思ったんですけど。。結局見てますーww

でも。。韓国に先に3点を取られた時点で、こりゃダメだーと思い
食器を洗いに行ったりなんかして。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、今は2点返したところです!
やっぱりヌートバーですねー!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

といってるそばから、逆転しましたー!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
しかし。。村神様が不調なのが本当に残念ですねー(;^ω^)
って、本人が一番つらいところなんじゃないでしょうか。。
この回は、自分だけが打てない。。みたいな状況ですからねー(-ω-;)ウーン

なんとか、気持ちを思いっきり立て直してほしいものです。
あーでも、まだ若いからなー。。苦しんでるんだろうなー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
見たところマジメそうですもんねー。。かわいそうに。。
でも!ここで抜け出せれば、きっと今期もホームラン王ですねっ!

さて、今5回裏になり。。近藤がホームランを打ちました~!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ただねー、まだ2点差!。。これじゃ安心できませんよねー(;^ω^)
次のバッターは大谷!そして村上です!!!
では、試合観戦に専念しまーす! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌートバーかっこいい! | トップ | どうなるチェコ戦! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事