くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

どうなるチェコ戦!

2023-03-11 20:35:11 | 日常

皆さまこんばんは。毎週土曜日は同じセリフとなりますが。。
今日のお仕事も楽しかったです~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
毎日こういう状態だったらいいのに!!!
これなら給料安くてもぜんぜん許せちゃうのに!!!www

さて、昨日に引き続き。。今日もWBCですよー!!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
何しろ。。今日もヌートバーが出てますからね!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大谷選手も確かに規格外のすごさがありますが。。
たぶん、日本中がヌートバーにくぎ付けだと思います~!ぅん((´д`*)ぅん

で、今日のチェコ戦ですが。。なんでもチェコにはプロリーグがないそうで
なのに、ヨーロッパを勝ち抜いてきたんですよねー(;^ω^)
つか、もう情報とかがなさすぎて、強いのか弱いのか。。。。。
ま、勢いがあるのは間違いないですけど。。。。。

というワケで、今日も昨日に引き続き緊張しまくりながらの観戦ですっ!
しかも!!!開始早々1点取られちゃってますから!!!!カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
ま、しっかり4点かえしていますけど。。
なんでも、中国戦で9回にさよなら勝ちしているそうなので。。全然安心できません!

とりあえず、チェコの先発の投手がなかなか打てず苦労してたけど
さっきやっとヌートバーのヒットが出ましたから!
あ、ちなみに今は4回の裏でーす!(〃艸〃)ムフッ
では!いい空気になってきたので観戦に専念しまーす! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は韓国戦! | トップ | 予選ラストはオーストラリア戦! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事