くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

色々と憂鬱

2022-12-09 20:31:29 | 日常

皆さまこんばんは。今日も安定の愚痴モードでお届けいたしますよー!ww
今日は、またしても若手のお姉さんにこっぴどく叱られ。。ww
ま、くまさんの頭が悪いからいけないんですけど。。
ますます、仕事しづらい職場感が募っておりますよ。。。(;^ω^)

おまけに今週は結構忙しく。。もうヘトヘトなのに明日も仕事だし。。
さらにさらに朝7時からお宮の掃除があるし!!!!( ;´Д`)ゲロゲロ
となると。。心が弱ってくるのがくまさんでして。。www
あと11日で今の仕事の期間が満了することを考え始めちゃいましてねー

今のところ、続いて採用になるとかのお話が全くないので
恐らく採用になることは無さそうなんだけど。。
そもそもこのめっちゃ仕事がしづらい職場はどうよとも思うし。。
別にここにしがみつく必要もないかなーとか考えたり。。。。。

でも!そうなるとまたしてもハローワーク通いが始まるんですよねー
それに、次の仕事が見つかるまでは無収入になっちゃうしねー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
失業保険は2~3か月先になるから、そこまでどうするんだよ!というのもあるし
貯金はちょっとはあるけど、先のことを考えると使いたくないし!!!

いや~うーんと先のことまで考えると暗くなるばっかりですからねー
仏教か何かの教えで、過去や未来のことで思い悩むのは無駄だ!的なのがあるように
あ、もうちょっとニュアンスが違うとは思いますが。。ww
とりあえず、目先のことからやっつけていく方が心は健全なのかもですねー

ただねー、職場のローカルルールを覚えきれないくまさんは。。
きっと明日もまた怒られちゃうんだろうなー。。とか思うと。。
目先のことからも逃避したい気分ですー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
逆に未来の方がなんとかなるさ!って思えちゃいますよ。。www

さてさて、答が出ないことを思い悩んで鬱るのはいい加減にして
とりあえず、明日の早起きのためにとっとと寝ましょうね!
って、お宮掃除でご近所さんたちと顔を合わせることを思い出しちゃいましたー!
なんかもー、ダメだこりゃ! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間って長いんですねー | トップ | くたびれたー! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事