くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

くたびれたー!

2022-12-10 23:41:05 | 日常

皆さまこんばんは。昨日はくまさんを叱り飛ばしたお姉さんですが。。
思えば、くまさんが電話対応で余計なことをすると、すぐ突っ込んでくるので
とりあえず、無視ではなく。。目配りしてくれているんですよねー
ま、粗さがしをされているとも言えますが。。wwww

で、話しかけても無視されたり、厳しい態度を取られることばかりなんですけど
なぜか、くまさんはそんな態度を怖いとは思わないもんでww
めげずに明るめに接するようにしたり、聞こえるように○○さんがやってくれました!と
わざとらしいなとは思いつつ褒めてみたり。。なんてことを繰り返していたら!

心なしか今日あたりは態度がすこーし柔らかくなったような気がします~ww
少しはこっちに敵意がないことをわかってもらえましたかねー
小さい世界でいがみあうのは疲れるんで、普通に接してもらえるといいんですけどねー
ま、あと10日のことですが!ww

さて、今日は早起きしてお宮掃除に行ってきましたよ!
って、いつも7時までベッドの中にいるもんで知らなかったんですけど
朝6時って結構暗いんですね!www
都内通院の時は4時半起きだから暗いのは当たり前なんだけど。。

よもや6時でもまだあんなに暗いとは、ガチでビックリしちゃいました!
まーでも、お宮掃除も今年度はもう終わりらしいので。。
また、来年の今頃のお宮掃除で、暗っ!って驚くことでしょう!www
昨日のことだって覚えていられないんですもの。。そんなもんでしょう!ww

そういえば、町内会の班ごとの清掃活動なんですけど。。
結局出て来るのは半分くらいなんですよねー(;^ω^)
もちろんご用事がある方もいらっしゃるんでしょうが。。
そうじゃない人もいるんでしょうねー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも。。町内会で神社の掃除ってどうなんでしょ?って思っちゃったりしてww
公民館とかだったらわかるけど、神社だと宗教的な問題もあるのでは?
なんか、住んでるだけで氏子扱いされてるみたいで、ちょっと不服ですねー
ま、神社が散らかっているよりはいいですけどねー ぅん((´д`*)ぅん

ともかく!朝っぱらから落ち葉掃きなんぞやってきたうえ
今日も結構仕事が忙しかったりしたもんで。。それも6連勤だしねっ
へっとへとにくたびれたくまさん。。もう1ミリも動きたくない感じですー!ww
こんな時は!ごまちゃんに癒してもらいましょう!!!ww

ごまちゃんは甘えん坊なもんで、くまさんが出掛けようとすると後追いするんです!
ちょっと席を立つだけでも不安そうな顔して見てくるし。。
いや~必要とされるって心地いいもんですねー!!!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
とはいえ、ひっかかれてばかりですが! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と憂鬱 | トップ | カレンダーの準備完了! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事