くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

散歩道の猫たち♪

2010-03-07 22:20:54 | 写真

いや~~昨日はほぼ1日写真展の打ち合わせっちゅうかなんちゅうか。。
そして今日はいよいよ21日に引っ越し日を決めたジナンボマンの
新生活準備買い物ツアーと。。
年度末に忙しいのは土建屋だけじゃねぇ~し!状態ですわ!(爆)

そんなワケで体力消耗が顕著な今日この頃ではありますが
ほら。。ほぼ連日雨降りじゃないですか~~!
おかげさまで去年の7月から続いていたウォーキングが滞る滞る。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

って、笑い事じゃないんですがねっ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
何しろ明日は高血圧外来が待ってるし。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で~も~雨が降ってない日はしっかり歩いてまっせ!
っちゅうワケで!卒業式の日のウォーキング写真でも~~!


春を待つ田んぼ!(笑) ハクセキレイちゃんも気持ちよさげ♪


ちょっとお雛様みたいでカワイイっしょ!(笑)


そして!!子猫の3兄弟を発見!( ̄m ̄* )ムフッ♪


2匹はとっとと逃げちゃったのに。。この子はなかなか度胸がある!(笑)


それでも気になる3匹!垣根の向こうから見てるのがわかります?

いや~~この日はホントお天気が良くてあたたかくて。。
もう春が来ちゃったの?ってほどの日でしたわ!
咲き始めた菜の花の黄色もまぶしくて。。
用事さえなければ撮りたいスポットはいくらもあったのにっ!

ま、それはさておき。。
ここんとこ不義理続きで申し訳ないですっ!!
なかなかパソコンに向かえないってのに。。
向えば写真展の資料だったり、卒業式の写真の整理だったりと

なっかなかブログ巡りやらレスやらに手が回りませんっ!
それでもなるべく日記はアップしたいという超わがままなワケで。。
落ち着くまではしばらくこんな状態になると思いますが。。
何とぞよろしくお願いいたしますですっ!!!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事卒業!! | トップ | 春近し。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (べんちゃん)
2010-03-08 06:18:42
いよいよジナンボマン君独立する日が近づいたんですね!!
所帯道具を揃えるのも大変ですね。
バイト先でもそれらしき親子を見かけますよ!!

返信する
春らしく (さなえ)
2010-03-08 13:21:16
ウォーキングコースも春らしくなってきましたね。
暑さ寒さも彼岸までと言う彼岸ももう目の前ですね。
入学式には桜の季節で春爛漫です。いいね。若いってことわさ----。

我が家周辺の猫たちに、春がやってきたのかとってもにぎやかですわ。
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2010-03-08 21:01:31
そうなんですぅ~~(T-T)
ヤツがいなくなったら。。
ゴンちゃんの散歩も。。
ブーちゃんの夕御飯も。。
お風呂掃除も。。
食事の後片付けも。。
全部一人でやらなきゃいけないので。。
寂しいとともに。。憂鬱だったり。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

ちなみに。。新生活準備ですが。。
家電系は旦那が引き受けてくれたので
ちょこっと楽させてもらってます!
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2010-03-08 21:04:00
高卒で就職したくまさんですので
自分では経験していないことを体験させてもらってる気分ですわ!(笑)

いや~~しかし。。三寒四温とはよく言ったもんですわね!
で~も~この気温差はいつもよりひどくないですかね?
体温調節機能がぶっ壊れそうですぅ~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事