くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

検査結果とうどん

2018-07-17 20:50:24 | 日常

皆さまこんばんは。血液検査の結果が出て、複雑な心境のくまさんです。
たしかに疲れやすいし、動悸はするし、何よりも甲状腺のあたりが腫れているのに
血液検査の結果は問題なしだったんですよ~(^▽^;)
ま、普通ならここで「よかった!」って喜ぶべきなんでしょうが。。

正直いって、この体調の悪さの原因がわからないってのがホント困ったもんなのです。
ただの更年期なんですかねぇ。。
ま、一応腫れているので、明日内科で診てもらう予定なのですが
2個目の「脂肪腫」という判決が下りそうな気がしてなりませ~ん!

で、おうどんなのです。
今日、いつものように職場に行ったのですが、
職員玄関を入ってすぐの食堂のテーブルの上に何やらわちゃわちゃ置いてあるじゃああ~りませんか。
ぱっと見なんだかわからず、近寄って見てみたら、これでした!


さすが!うどん県!

実はこの連休中に香川で学会がありまして
スタッフが数名参加してきたのです。
で、これはそのお土産!
写っているのは「いいだこ」とあとは「キツネ」ばかりですが。。くまさんが選んだのはこちら!


ちく天で~す!くまさんの好物のひとつですのよ!(*^m^*) ムフッ

いや~実によくできてますよね!
って、無性にうどんが食べたくなってきちゃいました~!
明日の夕飯はうどんに決まりっすね!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で?伊勢って何があるの? | トップ | 病のようで病でないっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑な心境・‥ (Salut.)
2018-07-17 23:03:27
症状はあるのに、検査に引っかからないのは、いいことなんだけど。。。

私も3月に高熱・腹痛で10日間の入院、大腸憩室持ちなのでその炎症じゃなかな?・・・と。
退院後もずっと左上腹部の鈍痛が続き、膵臓か脾臓の癌かもと、色々検査しても白判定。
じゃあこの痛みはどこから来るんだ!とちょっと切れてみたら、今度は胃と大腸の透視・・・レントゲンも奇麗だよ~と言いつつ、逆流性食道炎かもねと。(ちょっと形跡が)
私の場合、更年期障害は考えられないしね~(笑)
歳のせいと言われそう
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2018-07-18 21:33:24
私の場合はかなり軽症だけど、わかります!
悪い病名をつけられるのは大変なことだけど
原因がわからないのはすっごく困ります。
治しようがないですからねぇ。。
で?鈍痛はおさまったんでしょうか?
ずっと健康でいたいけど、身体はどんどんポンコツになっていきますからねー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事