くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

上京が憂鬱な3つの理由

2021-01-26 21:54:22 | 日常

皆さまこんばんは。またしてもコロナの話から入っちゃいますけど。。
いすみ市の情報を確認すると、近頃は10歳未満の子どもたちの感染が出まくってますねー
10歳未満男性が3人も続くと、これってある意味クラスターなんじゃね?って勘ぐっちゃいますよね?
くまさんのとこには子どもの情報とか来ないので、ただの憶測でしかありませんが。。

さて、明日は都内通院だったりするんですねー(;^ω^)
術後初めての通院なので、薬の量を決めたり。。次の治療のための入院日とかも
きっと決めると思うので。。行かないわけにはいきません。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに、早く行って早く帰ってくる作戦なので、明日は4時半起きでーす!(´・ε・`)エー

なので、とっとと書き上げちゃおうと思うんですが。。
お題にもあるように、さすがに明日の通院は憂鬱ですー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
近ごろ地味に体調が下降しておりまして、元気が出ないといいますか。。
気持ちが晴れないといいますか。。ま、コロナストレスのせいなんでしょうねー

それか、先日の内科受診の時に甲状腺ホルモンの薬が多いかも?って言われたから
それが原因かもしれないんで、むしろ受診して来いよって話なんですけどね。。ww
それから、出かけるのが憂鬱になる原因ですが、明日は雨だっていうじゃないですか!!!
近ごろ雨の中歩くということがないもんで、気が重いですー

って、都会暮らしの頃はひたすら歩いたもんですけどねー
田舎暮らしになって、逆に不健康になったかも。。ww
あ、でも。。都会暮らしの頃は長靴を持っていなかったんですけど。。
田舎暮らしは普通に泥道があったので、買いましたねーww 今は泥道は使いませんけどね。

そして!最大の憂鬱の原因は、やっぱり緊急事態宣言ですよ!!!
市内で生活しているだけならあまり人に会わずに済むけど。。
都会はやたら人がいますからねー 中には感染者さんもいらっしゃるんじゃないかと。。
それでなくても体力が落ちているもんで、すーぐ感染しそうですもの。。

まーでも、せっかくお上りするんですもの!美味しいものでも買ってきちゃいましょうね!
また、叙々苑のお弁当でも買っちゃおうっかなー!(〃艸〃)ムフッ
あれ、お高いけどやっぱり美味しいですもん!って、お高いってのはネックですけど。。
結局ケチが勝ちそうな予感しかしませんわねっ クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの罰則? | トップ | 今日のランチは? »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事