くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

勝ちましたー!!!!

2023-03-21 20:33:25 | 日常

皆さまこんばんは。いや~~焦れる試合でしたねー!(^▽^;)
って、もちろん仮病を使うことなく。。ちゃんと働いてきましたが。。
今日は祝日のため出勤がいつもの半分!
なもんで。。隙を見ては試合経過をチェックしたりして。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、結局試合開始から出勤までは見ちゃったんですけど。。ww
そこでは0-0のままで。。
が!職場で最初のチェックでは0-3じゃないですかー!!!!カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
あーもうダメだ。。負けるんだ。。。ここで終わりなんだーと思っちゃいましたよ。

すると、しばらくして相棒がくまさんの代わりにチェックしてくれて。。
その時はなんと同点に追いついたとのこと!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
その後、しばらくしてから、またしてもチェックすると。。逆転されてるし!
あ、同点だったから、逆転じゃないですけど。。(;^ω^)

その時は、サヨナラ勝ちという言葉が頭をよぎったものの。。
たしか後攻だし。。9回の裏まで攻められるじゃん!と思ったものの。。
今日は仕事でミスばかりを繰り返し、そうとう落ち込んじゃっていたもんで
とてもポジティブな気分になれず。。もう負けるもんだと思い込んでました。。

が!!!!スマホにお知らせが入り。。あー試合が終わったのねーと思いつつ見てみると
そこには劇的逆転の文字が!!!!!
なんですとーと、慌ててYahoo!ニュースを開くと!!!
皆さまご存知の通りの結果が!!!!!ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

こんな漫画の世界のような勝利があります????
メキシコは本当に強かったですよ。。なのにサヨナラ勝ちだなんて!!!
しかも。。しかも。。打ったのは村上ですってーーー!!!!!
もうねー職場にいながら涙目になっちゃいましたよー(´;д;`)ウルウル

で、お昼休みになったので。。家で試合を振り返る番組を見て。。
やっと村上の逆転タイムリーを拝み。。ww
よかったねーと。。母の気持ちになり涙し。。ww
そして今。。やーっと試合を観戦しているところです~!www

つか、再放送してくれるTBSに感謝ですねー!ぅん((´д`*)ぅん
さて!明日はいよいよ決勝ですね!!!!
勝っても負けてももういいっすよ! とにかく楽しませてください!!!ww
何しろ明日はお休みなのでーす!!! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既にドキドキww | トップ | 優勝だー!からのロス! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事