くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

既にドキドキww

2023-03-20 20:53:59 | 日常

皆さまこんばんは。いよいよ明日ですね!!!!
試合開始は朝8時らしいので。。40分くらいは観戦できるんだけど。。
見始めちゃうと仕事に行かなくなりそうなので、断念しますっ!ww
しかし。。。やっぱりメキシコは強いですよね?(;^ω^)
勢いがあるチームって、かなりの確率で実力以上の力を発揮しますから。。。。

って、メキシコはそれほど実力がないって言ってるワケじゃないんですーww
実力があるチームがそれ以上の力を出しちゃったら。。
さすがの最強チームの日本だって、ひょっとしたら。。って思っちゃうじゃないですか。。
ま、今までの試合、全部そういう思いで見てきましたけどねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、今回のWBCは、注目度が高いですよねー!
やっぱり強いから。。応援のし甲斐があるといいますか。。
つか、応援する側だって、勝てればすっごく気持ちいいですからねー!
ま、当たり前のことですが。。www

思えば、ラグビーの辺りからですかね?
国際大会で日本が活躍するようになって。。国民の関心が注がれるようになったのは!
その後、サッカーのワールドカップでしたっけ?
そこでも。。国民はひとつになれましたよねー!

くまさんは根が負けず嫌いなので、負ける試合は見たくないんだけど。。
たとえ負けたとしても。。もちろん悔しい気持ちは残りますが。。
すっごく接戦するとか。。全力プレーを見せてもらえれば
結果はどうであれ清々しい気持ちになれると思うんですよ。。

って、くまさんが年を取ったってことかもしれませんけどねーww
たとえ原因がそこだとしても、スポーツを楽しめるようになったのはよかったです!
なのに。。なのに。。明日の準決勝がリアルタイムで見られないなんて!!!!!!
明日の朝、いきなり発熱するかも。。( ̄▽ ̄) ニヤ クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見れないじゃんっ | トップ | 勝ちましたー!!!! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事