くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

いろいろありますな。

2009-09-28 11:16:26 | 家族

25日には大多喜に。。26日には御宿に。。
日本一有名なご一家の若旦那さんがお見えになったそうで。。
そういやニュースでもやってましたわねぇ。。
関東地方のニュースでしたが!(笑)

んで。。ちょっと前には某元アイドルの別荘があるとかで
しかも。。その後火事で燃えちゃったりと。。
千葉県でも有数の地味地域のいすみ周辺が
最近賑やかだったりするのだ。

で。。そんな中。。どうやら映画か何かの撮影もやってるらしいんですわ。
ま、これは意外と珍しいことじゃないんですけどね。
ほら。。東京からワリと近いのに。。すんごい田舎の絵が撮れますから
結構重宝されてるみたいなんですよね~~!(爆)

そして、これはジナンボマンから寄せられた情報なんですが。。
この撮影は。。御宿やらいすみやらでもやってるんですけど
先日大多喜でもあったそうなんですね。
なんでも。。議員さんの家を借りてお葬式のシーンを撮ったそうで。。

んで、その際に事前に近隣に回覧板が回ったそうなんですよ。
お間違いのないように!って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、そりゃそうですよね!
議員さんの家じゃ知人も多いだろうし。。

そこでお葬式!って言ったら。。みんなビックリですよねっ!
いや~~なんちゅう手際のよさ!(爆)
しかし。。いったいなんの映画なんだか。。。
そこまで伝わってこないとこがいすみクオリティっすね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で!!!
なんとも歯切れの悪い日記を書いちまいましたが。。
実は。。今日はジナンボマンの大学入試の合格発表日なんですよ~~!
なもんで。。くまさん。。落ち着きませんで。。。

だいたい。。10時にインターネットで発表らしいのに。。
もう11時を回るのに。。ヤツから連絡が来ないしっ!!!
これって。。もしや。。もしや。。。。。。(T-T)
どっちでもいいから、早く連絡しなしゃいっ!!!!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさん探検隊! | トップ | 開店休業! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、そうでしたね (さなえ)
2009-09-28 11:34:37
そうでしたね、今日ですね。
大丈夫ですよ、赤飯を炊いて祝ってあげてくださいね。

ニュース見そこなりましたわ。でもオートバイの音は聞きましたよ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-09-28 11:44:41
そうでしたか!!
気が揉めますね。
ご馳走用意しておかなくては
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2009-09-28 13:36:00
おかげさまでなんとか無事合格できたようですわ!
あーでも。。報告が遅かったから赤飯はなしですっ!(笑)

そういや新聞にも出てましたねぇ。。
皇室のお出ましとあっちゃ。。新聞で取り上げないわけにはいかなかったんですかね?(爆)
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2009-09-28 13:37:16
いや~~待てど暮らせど報告がなかったもんで
ホント気を揉んじゃいましたわっ!
この親心が伝わってないことがちと悲しいですっ!

が!!
ともかく合格いたしました~~!
来年からは大学柔道の話題を書けるかもです!(笑)
返信する
おめでとう!! (おたべ)
2009-09-28 14:43:28
ホントおめでとう(^-^)

これでひと安心だね
出来のいい子を持つと親は幸せだねぇ!!
私はまだまだ苦労が絶えません……トホホ
返信する
おたべさん。。 (くまたん)
2009-09-28 15:29:45
ありがとう!!!

って、お勉強がダメだからこんな手を使うしかなかったのよ~~!
おたべさんちは勉強で頑張っちゃってね!!!
頑張れ~~!
返信する
ジナンボマン (ボギパパ)
2009-09-28 16:04:18
うむ、これでジナンボマンもわが町の住人だな。
おめでとう。楽しみに待ってるぜ!

最近TVで千葉が多いのは、経費節約です。
近場で日帰りも出来るし、そこそこいろんなネタがある。
不景気の風が吹いてる、TV業界の救世主南房総です。

返信する
おめでとうございます♪ (たけ坊)
2009-09-28 17:21:23
ようこそ!(笑)
距離的には通学範囲内でも、やはり一人暮らしですか?
先日、柔道部のランニング現場に遭遇しました。
どこかでお会いできるかもしれませんね。
よろしくお願いします♪
返信する
おめでとう~~! (moon)
2009-09-28 19:53:02
やりましたね!!
これから又新たな生活がスタートですね♪
なんだか目の前がキラキラ輝いてきそう~~!
ジナンボマン、おめでと~~!

こちらではずっと映画のロケあってませんね~。
千葉と違って遠い分、経費が掛かるから??
むか~し、頼まれてお葬式のシーンにエキストラで行った事があります。
ちゃんと喪服着てね。ははは!!
返信する
おめでとうございます~^^ (ヲアニー)
2009-09-28 21:03:23
前段から後段にかけての文章を読んでいてもちょっと意味がわからず・・^^;
でも、息子さんのことが気になりハラハラどきどきでしたが、レスを読んで安心しました。
おめでとうございます~

ところで、トンボのことは何にも触れられてませんが(笑)
複眼がピントドンぴしゃですね。きれいに撮れてますよ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事