くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

GW中の落とし穴?

2020-04-28 21:35:50 | 日常

皆さまこんばんは。人によって色んなゴールデンウィークなんだとは思うのですが
くまさんのゴールデンウィークはなかなか個性的な並びになりましたよ。。(;^ω^)
本来なら3日~7日まで5連休になって、まさにゴールデン!となるはずだったんですが。。
なんと!5日を出勤日に!といういけずな流れに!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

なので、明日から2連休→2連勤→2連休→1勤務→2連休→2連勤という
一見リズミカルだけど、つまずくタイミングが仕込まれた状態っていうんでしょうか。。ww
問題はもちろんその5日ですよ。。ボケーっとしてたら、絶対に忘れそうですよね?
ネックなのはくまさんの朝のアラームなんですねー

スマホで目覚まし用のアラームをセットするんだけど。。
曜日を設定しておけば、ちゃんと祝日を外して鳴ってくれるんですね。
が!このお利口さんな機能が裏目に出ちゃうんですよー(-ω-;)ウーン
休みの日に鳴る分には構わないんだけど、祝日は出勤でもスマホはお休みしちゃうんですっ!

ま、前日に単発のアラームをセットすればいいんですけど。。
これを忘れたら最後だと思うと。。くまさんの性格的に絶対に落ち着かないですよねーww
この落ち着かない状態でゴールデンウィークを過ごすと思うと。。
最早ゴールデンではありませーん!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゴールデンウィークが開けたらくまさんの誕生日が待っているっていうのに。。
なんだかどっと疲れていそうな気がしますわ。。。つか、ホント面倒な性格だよ。。
ま、5日に配達予定の生協で誕生日用のケーキとか発注したから、それを楽しみにしますか!
って、くまさんを動かすにはやっぱり食べ物っすね! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に栄養を! | トップ | 今年もふるさと納税~ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事