くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

シティライフに載っちゃいました!

2014-03-15 12:51:51 | 写真

いや~恐れ多い話でございます。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
くまさんごときが。。新聞折り込みで皆様にもお馴染みの
シティライフのトップを飾ってしまいました~!!!!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

それもこれも。。ここまでくまさんを導いて下さった
睦沢町立歴史民俗資料館の学芸員のお二人と。。
カメラを教えて下さった。。御宿町のぽせいどんさんと。。
あちこち一緒に撮り歩いて下さった。。さなえさんと。。

いや~数え上げたらキリがないくらいのたくさんの方々の
応援とご協力のおかげだと思います。
本当に!ありがとうございました!!!!
これからも、奢ることなく。。怠けることなく。。がんばりまぁす!

取り急ぎ、ご報告まで!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

※記事を詳しくご覧になりたいという奇特な方は、こちらへ!(笑) → 『シティライフ』
 バックナンバーの外房版中央の2014年3月15日号に載ってまぁす!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の駅「いってんべぇ国吉」... | トップ | お彼岸に青山へ。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (fumi-basan)
2014-03-15 17:02:33
くまたんだぁ!久しぶりです!!
感性豊かなカメラワークで認められたんだねぇ。
腕をあげて楽しませてもらってますよ!
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2014-03-15 20:43:40
すっかり開き直って顔出しバリバリのくまさんでぇす!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

正直。。自分のカメラの実力はまったくわかりませんが
とっても人間関係が恵まれているのは間違いないです!
最近。。風邪をひいてからまた体調がすぐれませんが
なるべくカメラを持つようにしようと思っていまぁす!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-03-16 09:08:28
流石!!
腕が良いからですよ。
これからも町のPRに頑張って下さい。
なかなか写真を見に行けなくてスミマセン。
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2014-03-16 10:25:13
いやいや。。
写真の実力というより
運で載っちゃった感じです~!
私より上手な写真を撮る方は
べんちゃんをはじめ。。たくさんいらっしゃいますからね!

で!
こちらこそ。。べんちゃんの写真展になかなか行けず申し訳ないっ!
懲りずに情報は流し続けてくださいませ!!!
返信する
お久しぶりです! (えみ)
2014-03-16 10:41:32
わぁ~くまたんだぁ(^-^)
お元気そうで何よりです!

私の事、覚えてるかなぁ?(笑)今はAmebaの方にブログ移行しちゃったんだけどね。

お互い子供が大きくなって(次男も高校卒業しました!)、子育ても一段落着いた感じですね~(^-^)子供がスポーツやってると親も何かと大変ですが、振り返って見ると親子で共通の時間を楽しめた事に感謝ですね!

私も写真撮るのは大好きですが、今だにスマホ撮影です(笑)主人の一眼レフはあるんですが、壊しそうでさわれません(^◇^;)

私もくまたんみたいに色々頑張らなきゃだわ~。くまたんの写真見て元気を貰えました~(^-^)いつも読み逃げばかりですが(^_^;)またの更新楽しみにしています(^_-)-☆
返信する
えみさん。。 (くまたん)
2014-03-16 11:16:56
おおお!えみさん!!!
ご無沙汰しております~!
不義理続きのくまさんのとこにコメントをありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうそう!
子どものことを一緒に頑張るのって
やってる時は大変としか思えないんだけど
あとから振り返ると。。幸せな時間だったって気付くんですよね!

あと。。写真を撮るのが大好きなら。。
まずはスマホで腕を磨いてから
旦那様にカメラを借りたいと申し出てはいかがです?
撮るものによっては。。スマホも一眼レフも
あまり変わらなかったりしますから。。
スマホでも十分楽しめると思いますよ~!

ではでは!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事