くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

静岡に行くぞ!

2022-08-18 22:21:12 | 日常

皆さまこんばんは。本題の前に。。昨日の面接のその後について報告というか。。
実はですね。。今は連絡待ちの状態なんですよ。。
時間がかかると言われてまして、1週間以内くらいですか?って聞いたら
「それくらい」とのお返事でしたよ! つか、長いっすね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

課題の分離的に考えると、くまさんを採用するか落とすかはあちらの課題なので
そんな考えても詮無いことは考えないようにしますよー!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ダメだったら次にトライすればいいだけですんで。。
ま、ご時世的にそんなに簡単に再就職できるワケないですから!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というワケで!来月に予定している楽しいイベントの話でもしましょうねー!
運が良ければ10月からはまた働くことになるもんで。。
今のうちに普段出来ないことをしましょうねー!ってことで
静岡に住むS太のところまで車で出かけることにしたくまさん!!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

Googleマップで調べると片道4時間ほどで着くらしく。。
ま、くまさんの運転なので、迷うことも考慮に入れて。。もうちょっとかかると思いますが
ごまを連れてのドライブになるので、気合を入れて運転しなくちゃです!
つか、ちゃんとした高速道路を運転するのは30年ぶりくらいになるので緊張しますー!

しかも!ETC搭載の車で!となると。。はじめてになります~!wwww
ま、不安もたくさんあるんだけど、うみほたるや東名のサービスエリアに寄れるのが
かなーり楽しみだったりするんですよねー((o(*´∀`*)o))わくわく♪
近頃のSAは美味しいものがたくさんあるんですよね?何を食べようかしら!!!

おまけに!S太が観光日程をしっかり組んでくれまして。。
実は富士山の五合目に行ったことがないくまさんなもんで、しっかり組み込んでもらい。。
富士山デビューも果たすことになります~!(`・ω・´)シャキーン
あと静岡おでんもリクエストしちゃった!(〃艸〃)ムフッ

ただねー、今まで静岡県を意識したことがなかったもんで。。
富士山とおでん以外に何があるのかがわからない!!!(^▽^;)
どこに行きたい?って聞いてくれるんだけど、わかんねーし!!!ww
とりあえず富士山で!って、まさか噴火しませんよね? クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接に行ってきた!けど。。 | トップ | 宝くじに手を出すww »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦め (Salut.)
2022-08-19 09:51:04
昔、富士山一周ウオーキングという月イチで1年かけて回るツアーに参加した際、色々素敵な所を通ったよ。
スピード勝負だからのんびり見てられなかったけど。
忍野八海も素敵(山梨だけど)
アトラクション系の好きな人は、富士急ハイランドは外せないよね。

食べ物は、B級グルメなら富士宮焼きそば、王道は浜松の鰻、お土産にうなぎパイかな~

東名高速のSAは海老名がお薦めだよ
全国的に評価が高い!
私の生活圏だから、時間が合えば会いに行くことも可能だよ~
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2022-08-19 21:29:48
情報ありがとうございます~!
忍野八海もコースに入ってました!
あと、富士宮焼きそばも!(〃艸〃)ムフッ
お土産はやっぱりうなぎパイですよね~!

で!ぜひぜひお会いしたいです~!
16日の午後のご都合はいかがでしょうか!!!!
返信する
16日 (Salut.)
2022-08-20 15:50:11
よ~
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2022-08-20 21:02:17
やったー!!!!
近いうちにLINEで連絡しまーす!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事