くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

晴れてちょっと雲がある空が好き

2010-03-26 23:21:46 | 写真

いや~~ネタ提供の功労者、ジナンボマンがいないと
くまつぶはただの写真ブログになりますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや。。それでもいいんですけどねぇ。。
写真ブログを名乗るには。。ちと写真のレベルが低くないっすかね?(爆)

とかなんとかいいつつも。。
実は今日はジナンボマンが帰ってきてたり。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくの春休みなんで。。明日2人でチョナンボンを訪ねる予定なんでぇす!
ま、私の目的は天下のユザワヤなんですが!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ではでは。。前置きはこれくらいにして!
やーっと雨が上がり。。私の大好きな空が帰ってきたので
さっそくいつもよりたっぷりとウォーキングしてきちゃいましたよ!
そんな写真をご覧くださいまし~~!


まずは今朝の空!職場から抜け出して撮影!(爆)


そして!いよいよ桜が咲き始めましたぞ!と。。(笑)


実は。。真ん中の白い点はお月さまですわよ~~~!


そして!今日の夕焼け!!!の少し前!(笑)


ちょこっと左に視線をずらして。。


あまり焼けてない夕焼け!(爆)

いや~~今日の雲はおもしろかったですわ!
が!!今日ほど広角レンズが欲しい!って思った日はありません!
あと1ヶ月半ほどで誕生日だからな~~~
買っちゃおうかな~~~(爆)

ではでは。。
明日は朝から出かけてきますので。。
ブログのアップはまたこんな時間になっちゃうかもっ!
っちゅうワケで、ちと不義理が続きますが。。ご了承くださいませ~~~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりーとたろー | トップ | 2人とも頑張れ~~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真。 (いったん)
2010-03-27 14:52:36
写真ブログで充分通じるよ~!
私は好きだな~、くまたんの撮る写真

それにジナンボマンネタ、これからもありそーだし
返信する
夕焼け (さなえ)
2010-03-27 18:59:46
私もこの夕焼けを見ながららい君と散歩していました。この日は空が刻々と変化していきましたね。
写真は撮りましたけれど、まだコンデジのな中でーす。
親子で楽しそうね。我が家も明日は親子で外出ですわ。緊張するわー。
返信する
いったん。。 (くまたん)
2010-03-28 17:36:19
ありがとね!
とりあえず当分は写真ブログっちゅうことでがんばりますわ!

で!
私もいったんの絵が好きだわ!
次回作に期待してるからね~~~!
返信する
さなえさん。。 (くまたん)
2010-03-28 17:37:54
大役ご苦労様でした!!!
でも。。本番はこれからですものね!!
引き続き頑張ってくださいませ!

で!
この空を。。さなえさんも撮られたんですね!
ではでは。。そちらでアップされるのを楽しみにしておりまぁす!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事