くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

月に一度の

2023-01-09 21:48:58 | 日常

皆さまこんばんは。今日って世間はお休みだったんですねー...( = =) トオイメ
働いている間はすっかり忘れていたんですけど。。
仕事帰りに国道を走った時に。。なーんか混雑具合がゆるく感じましてですね。。
そんなところから、休日だったことを思い出したり。。www

で、なぜに国道を走っていたのかといいますと。。
あ、ちなみにくまさんの通勤ルートに国道は含まれません!
裏道を5分弱走らせるだけで着いちゃうんですもの!www
なので。。国道を走るということは、それなりの用事があるからでして。。

って、すいません。。ネタがないもんで。。かなりどうでもいい話で
必要以上に引っ張ってしまいましたが。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
月に一度行くところと言えば!本屋さんなのですよ!!!
だって、月刊ムーを買いに行かなくちゃいけないんですもの!wwww

で、いつもは発売日に駆けつけるくまさんなのですが。。
今月は珍しく発売日に本屋に行けなかったんですよ。。
となると。。全部売れちゃうんじゃないかと心配で心配で。。ww
って、人気があるっていうより、並ぶ数が少ないもんでねーww

ムーって、くまさんのような隠れたファンがいるのは間違いないんですけど
ムーの編集長も言ってたけど、愛読者の方々ってそれを隠すんですよ。。www
まるで隠れキリシタンのように。。大きな声で「ファンです」とは言えず
コソコソと購入し。。家でひっそりと楽しむという。。。www

電車移動の時に本を読むのが好きなくまさんですけど。。
さすがにこの雑誌を読む気にはなれませんで。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カバーも出来ませんしねーwwww
つか、この年で読んでいることが恥ずかしいといいますか。。。www

が!くまさんの心配は大きくはずれたようで。。
発売日に見かける冊数とほとんど変わらない量が並んでしました!ww
って、何気に近頃って都市伝説が密かなブームになっていると思うんですが
やっぱり活字離れが進んでいるんですかねー (-ω-;)ウーン

あ!雑誌を買わなくても。。YouTubeとかで情報は得られるからいいのか!
新しい情報とかはネットの方が早く入手できますもんねっ
とかなんとか言いつつも。。きっと来月も本屋に走るくまさんなのです!
って、いつまで読み続けるんかねー クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまネタでーす | トップ | 実ははじめて使う文具ww »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事