くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

病院は平常モードでした

2022-11-16 20:32:04 | 日常

皆さまこんばんは。今日は仕事のお休みを利用して病院に行ってきましたよ~!
近頃コロナの第8波に入ったとかなんとかで、地味に感染者数が増加しているので
地域の中核病院である医療センターは、さぞかし厳戒ムードかと思ったら!
意外と、通常営業な感じでしたねーwww

というのも、前回受診したときには、症状が安定している方は薬だけで、と案内がありまして。。
ま、結局断っちゃって普通に受診したんだけど。
なので、今回も薬だけがOKだったら、そうしてもらおうっと!意気揚々と出かけたら!
意外とその対応はやっていなかったという。。。www

でもさー、前回受診時よりも患者数は多いように感じたんだけどなー
季節的なものかもしれないけど、だいじょうぶだったんだろうか。。。。ww
ま、都会で流行り始めたとしても、いすみに到達するには結構時間がかかりますからねー
つか、今回の波からも逃げ切らないとねー!(;^ω^)

で、今日は通院の他に。。いすみ市の市議会選挙の期日前投票をしたり。。
お薬をゲットするために、元職場近くの薬局に行ってきたり。。
あと、買い物と、年金保険料の支払いなんかも、渋々やってきましたよ!ww
って、くどいようですが、これを毎月支払うのはマジできついっすね。。ww

そうそう。。出歩くと情報が入るもんで。。ww
って、絶対に口外するなという条件で聞いた話なので、詳細を書くことは出来ないんですがww
なぜにくまさんの退職願がすんなり通ったのかがわかる出来事でして
なかなか衝撃的な内容だったんだけど、かなり納得できたりして。。www

ま、その気になる内容は、公表されたら説明しますねーwww
お口直しに。。くまさんが出掛ける時に見送るごまの写真でも!
猫ってそっけないっていうイメージがあるけど。。こうやって後追いもするんですよ。
ぶっちゃけそこがたまらんです!!!www

もっとも激しい性格の子なもんで、手を出すとひっかかれますが。。www
かまってかまってーってくるから、ついかまってあげると、ガシガシくるもんで
くまさんの手など。。生傷が絶えませんから。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも!かわいいから許しちゃうー! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金の納付書がきた! | トップ | COCOAの終わり方 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事